書く時間を本気で増やさないと

自分の書きたいことを書く時間を本気で増やさないとなぁ、と思う。

先週、プライベートの予定とフリーの仕事が重なって、あまり自分の時間がなかった。最近書く読む勉強するなどに費やせる2〜3時間くらいまとまった時間がとれない日が2、3日くらい続くと、死にたくなる。日曜に少しnoteを書いたりしたが、月曜日は彼とべったり。火曜は体調が悪くてダウン。するとまた、そわそわ昨日の自宅で半日くらい仕事の日を終わらせて、noetやブログを書いて、ほっとしたところ。

なんか、もう結構限界なんだよなー。

自分を出せない文章書くのが。

今やってるライターの仕事すべてというわけではないのだが。

でもとりあえず、今はコツコツできることをやるしかない。

無理せずやるしかない。