2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイストやコラムニストになるには

昔から、書く仕事に憧れていた私。エッセイストやコラムニストになる方法を、インターネットで調べてみても、まったくもって参考にならないなぁと常々思っていた。 もともと、エッセイだけで食べている人じたいが少なく、狭き門だからということもあるが、ど…

恋愛の方向性がわからなくなったのは、自分自身が中途半端だからだ

モヤモヤしてました。 恋愛がうまくいってなくて。 というか、失恋してたから。 www.book-diary.com www.book-diary.com // 失恋してた、と過去形にしたのは、彼氏と音信普通になって2日後、4回目のメールをした後に、彼から連絡が来て次の日に会ったから。…

失恋2日目の朝の心境

昨日ブログに書いた通り、先週末、私は失恋した。 連絡がとれなくなって2回目の朝だ。 www.book-diary.com まだ別れが確定したわけじゃないけど、彼氏とケンカをして、音信不通。状況はほぼほぼ失恋だ。 今まで彼氏と音信普通になったことはない。なんとなく…

失恋した直後の心境と行動

昨日彼氏とケンカしてその夜から今日1日、連絡がとれない。 失恋したかもしれない。 今日はここ2年くらいで1番しんどい日だった。 彼氏に片思いしていたとき以来の辛い日だったかもしれない。 もしかしたら、このまま別れることになるかもしれない。 ケンカ…