久々に「死にたい病」に陥っていた

 以前にこんなタイトルのブログを書いた。

www.book-diary.com

そして「仕事楽しくなった」記事を書いたあと、さっそく2.8歩下がっていた私です。

 

www.book-diary.com

 

 

いや、無事に仕事はまま楽しいままなのだけど、プライベートなこととお金とか将来のことでどよ~んとした気分に陥り、一人でいるときはかなりふさぎ込んで、久々に「死にたい病」に。(昔は日常茶飯事だったけど)

きっかけはたぶん、生理前ウツ、PMSだなんだけど。久々にやばいやつきたって感じだった。

んで、仕事も嫌ではないのだがどうもやる気が出ずに時間ばかり過ぎるという状態が続いて結構辛かった。なんとか〆切には間に合うものの、もっといろいろやりたいことあるのに。

数日前くらいにやっと復活していきました。

も~こりごりだわと思って、女性の不調に良いとされる漢方のお茶とか買っちゃったもんね。効くといいな…。あ、そういえば、今このブログを書いていて思い出した。亜鉛も生理前の不調にはいいそうで、飲んでると効果あったような、前回忙しくて飲むの忘れてたかも。忙しいといろいろなことを忘れてしまう。

もう少しで少し落ち着くはず。

早く落ち着きたい。

書きたいことがあったのだが、こんな時間になってしまったのでまた改めて。